競輪

2008年3月17日 (月)

2年ぶりの前橋

昨日、天気がよかったので、久々に前橋まで行ってきた。
社会人になったばかりの頃、毎日のように前橋で遊んでいたのだが、最後に前橋に行ったのは2年も前のこと。
想像以上に時間が経っていたので驚いた。
.
もしかして、前橋も変わってしまったのかな~。
.
などと、ちょっとドキドキしながら前橋へ行ってみると、面白いほど何も変わってなくて笑ってしまった。
よく行ったコンビニや、すき家ガストまで、全く変わってなかった。
.
ちなみに、今回の前橋行きは、会社の先輩とグリーンドーム前橋競輪をするためだった↓Photo
.
競輪はそんなにやったこと無かったので、3000円くらいで楽しんだ。
ラインのシステムが凄く面白くて、勉強になった。
まぁ、やっぱりオレには競艇の方が面白いと思うが。
.
で、競輪をした後、前橋城(厩橋城)の写真を撮ってきた↓Photo_2
.2
.Photo_3
.
何度見てもここの土塁の迫力は最高だ。
ちなみに本丸跡地に立っているのは群馬県庁
.
県庁の近くの会社にいたので見慣れた光景だが、久々に見ると随分立派な県庁に見えてくるから不思議だ。
.
久々の前橋を満喫して、上武道路を通って熊谷まで帰ってきた。
.
しかし、熊谷もそうだが、前橋も凄い花粉量でホントにビックリした。
.
毎日マスクが離せない状態だ(泣)

| | コメント (0)